🎶音楽著作権の関係で
映像のみごらんください。

宮崎県支部と鹿児島県支部は共同行動で国会請願に臨んでいます。

毎年行っています国会請願

​ 立っていても・座っていても・寝ていても つらいパーキンソン病

友の会では、62名の会員が少しでも多くの署名を集めようと尽力しています。

集めた署名は国会議員経由で国会審議の場に要望・意見を提出しています。

[署名ボランティアで患者に夢と希望を]

 署名活動に協力いただける個人・企業・自治会(班単位でも可)は以下のフォーム(mail)にて連絡いただけないでしょうか。

 学校単位でのボランティア活動としてもご検討ください。

 ご希望に応じてボランティア証明書を発行いたします。

 署名用紙は返信用封筒を同封して郵送いたします。

 みなさんの協力を心からお待ちしています。

2020.11~2021.3の期間で署名を集めます。

ちょっと早いけど、県内の各地に署名を集めてくれるVolunteerを募集いたします。

​署名用紙・具体的要求項目については10月頃郵送の予定です。

 

​毎年、永田町の議員会館で請願集会をおこなっています。

身内に​同じ病と闘っている患者さんがいるという議員さんに署名を直接手渡し

国会議員の事務所を訪問して患者の思いを直接伝えます。

申し込みいただいた個人・団体・企業etc

個人:      名

団体:      団体

企業:      企業

​自治会:    自治会

​署名に協力します用紙を以下の住所まで送ってください。